「両国のちゃんこ鍋」人気ランキングTOP10! 2位の「ちゃんこ割烹 大内」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 両国でおすすめのちゃんこ鍋屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:巴潟 新店(4.1pt/966クチコミ)

 第3位は「巴潟 新店」でした。1976年に元力士の巴潟さんが創業した、相撲部屋の本格ちゃんこを味わえるお店です。四股名からとった「太刀山(醤油味)」「国見山(塩味)」「矢筈山(水炊き)」「巴潟(味噌味)」といった4種類のちゃんこを提供しています。割烹料理とちゃんこを楽しめるコースも人気です。

advertisement

第2位:ちゃんこ割烹 大内(4.2pt/109クチコミ)

 第2位は「ちゃんこ割烹 大内」でした。ドラマ「孤独のグルメ」にも登場したお店で、風情のある店構えが特徴です。「鳥そっぷ鍋」が看板メニュー。たっぷりの野菜や鶏肉を使用しており、出汁の効いた味わい深いスープが魅力です。

advertisement

第1位:ちゃんこ川﨑(4.4pt/133クチコミ)

 そして第1位は「ちゃんこ川﨑」でした。1937年に創業し、昔ながらの日本家屋で営まれている老舗です。新鮮な鶏ガラを使って出汁をとったちゃんこ鍋を提供しています。たっぷりと時間をかけて作るスープは、醤油ベースでヘルシーな味わいです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング