【JO1】推しメンバーランキング! 第1位は「川尻 蓮」に決定!【2021年投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年9月10日から2021年9月17日までの間、ねとらぼ調査隊では「あなたが一番好きな『JO1』のメンバーは?」というアンケートを実施しました。

 JO1は、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生した11人組のグループです。2020年にデビューし、J-POPとK-POPの両方の魅力を持つ存在として注目を集めています。

 今回のアンケートでは計5161票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! さっそくランキングの結果を見ていきましょう。

advertisement

第11位:金城 碧海

 第11位は「金城 碧海」さんです。ダンスや歌が未経験の状態から人一倍努力を重ね、デビューを勝ち取りました。凛々しくて大人っぽい雰囲気ながら、愛嬌も抜群なところが魅力的ですよね。

advertisement

第10位:佐藤 景瑚

 第10位は「佐藤 景瑚」さんとなりました。181cmという高身長でどんな衣装もカッコよく着こなしてしまうモデル体型。スタイルのよさが際立ち、一瞬で目を引く魅力を持っています。

advertisement

第9位:大平 祥生

 第9位は「大平 祥生」さん。EXPG STUDIOでダンスを学び、アメリカへのダンス留学も経験したという本格的なダンススキルに惚れ惚れしますよね。かわいい系のルックスも目を引きます。

advertisement

第8位:木全 翔也

 第8位は「木全 翔也」さんとなりました。PRODUCE 101 JAPANでは、メンバー中唯一、3回の評価のすべてでベネフィットを獲得した実力派です。スター性を備えながらマイペースな性格も素敵ですよね。

advertisement

第7位:川西 拓実

 第7位は「川西 拓実」さんです。アイドルとして100点満点のビジュアルで、初期から国内外の注目を集めていました。野球部出身だけあり、体育会系な硬派っぷりも魅力のひとつです。

advertisement

第6位:鶴房 汐恩

 第6位は「鶴房 汐恩」さんとなりました。韓国でレッスンを積んだ経験があり、PRODUCE 101 JAPANでは常に上位をキープし続けていた実力の持ち主。ツンデレな性格から「黒王子」というニックネームもつきました。

advertisement

第5位:與那城 奨

 第5位は「與那城 奨」さん。JO1の最年長で、リーダーを務めています。沖縄出身とすぐに分かる苗字と、ぱっちりした二重が印象的。おおらかな笑顔と、包み込むような甘い歌声にも惚れ惚れしますよね。

advertisement

第4位:豆原 一成

 第4位は「豆原 一成」さん。最終順位で1位を獲得し、グループ最年少ながらセンターという大役を務めた「豆ちゃん」。特に、キレのいいダンスには目が離せない魅力がありますよね。

advertisement

第3位:白岩 瑠姫

 第3位は「白岩 瑠姫」さんです。獲得票数は522票、得票率は10.1%となりました。元ジャニーズJr.で、華やかで繊細な雰囲気から「白王子」と呼ばれています。ステージで見せてくれるドキッとするような表情には、天性の才能を感じますね。

advertisement

第2位:河野 純喜

 第2位は「河野 純喜」さん。獲得票数は544票、得票率は10.5%です。就職活動で獲得した内定を蹴ってPRODUCE 101 JAPANに参加し、夢をつかんだ河野さん。長年のサッカー経験で磨いた身体能力の高さを感じさせるパフォーマンスは、見事のひと言ですよね。

第1位:川尻 蓮

 第1位は「川尻 蓮」さんでした! 獲得票数は1186票、得票率は23%となっています。ダンス歴が長く、デビュー前は山下智久さんなどのバックダンサーとしても活躍していたプロフェッショナル。抜群のパフォーマンス力とカリスマ性で、グループを牽引しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング