肌がきれいな50代〜60代の芸能人ランキング! 2位の「天海祐希」を上回る1位は? 

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 本日10月3日は、女優の石田ゆり子さんのお誕生日です。1969年のこの日に生まれた石田さんは、1988年にドラマ『海の群星』で女優デビュー。以降、多数のドラマや映画に出演するほか、朗読、エッセイ執筆、絵本の翻訳など多才な活躍を見せ、近年は年齢を重ねても変わらない美肌も話題になっています。

 そこで今回は、石田さんが上位に選ばれた「肌がきれいだと思う50代〜60代の芸能人ランキング」の結果を見てみましょう。このランキングは化粧品の企画販売を行うアニスが調査したもので、全国の50~60代の女性へのアンケートをもとにしています。同世代の女性たちが憧れる芸能人とは?

advertisement

第2位:天海祐希

画像は「天海祐希オフィシャルサイト」より引用

 第2位は天海祐希さんでした。宝塚歌劇団出身で、月組のトップスターとして活躍した天海さん。現在は女優として活動しており、カッコいい女性のイメージからさまざまなランキングでトップにランクインしています。ドラマやCMで見られる、年齢を感じさせない若々しさが凄いですね。

advertisement

第1位:石田ゆり子

 そして第1位は石田ゆり子さんでした。化粧品CMに出演していることもあり、多くの女性が肌がきれいな女性芸能人としての印象を持っているようです。テレビで見る石田さんの肌の透明感を見ると、納得の1位ですよね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング