【ゲーム実況YouTuber】あなたが一番好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 YouTubeでも特に人気の高いジャンル「ゲーム実況」。多くのYouTuberがさまざまなスタイルで動画を投稿し、視聴者を楽しませています。プレイしているゲームや動画のスタイルによって、あなたイチオシのゲーム実況者がきっといるはず。

 そこで今回は「あなたが一番好きなゲーム実況YouTuberは?」というテーマでアンケートを実施します。あなたがよく見るゲーム実況のYouTubeチャンネルを教えてください!

 まずはチャンネル登録数100万を超えるYouTubeチャンネルの中から3つのチャンネルを紹介します。

advertisement

キヨ。

画像はYouTube「キヨ。」より引用

 2009年にニコニコ動画でゲーム投稿をはじめたゲーム実況者「キヨ。」さん。ゲーム実況グループ「最終兵器俺達」のメンバーでもあります。YouTubeで自身のチャンネルを開設したのは2014年ですが、その前からゲーム実況のイベントに参加し多くのファンから支持を集めていました。

 明るくテンションの高い実況スタイルで、友人とゲームを遊んでいるような感覚で楽しめる動画が多いのが特徴です。優しく視聴者に接してくれるため、子供にもファンが多いのもうなずけます。

advertisement

ポッキー

画像はYouTube「ポッキー 」より引用

 2011年からYouTubeに投稿をはじめ、高校卒業後は専業のYouTuberとして活動している「ポッキー」さん。日本ではなじみのない海外のホラーゲームや、クリアまでの時間が短いゲームを多く実況しているのが特徴です。ゲーム実況以外にも実写動画や料理動画、ラジオ動画といった幅広い動画を投稿しています。イベントにも頻繁に出演されており、その活動は多岐にわたります。

advertisement

兄者弟者

画像はYouTube「兄者弟者 」より引用

 実の兄弟である兄者さんと弟者さん、編集のおついちさんを加えた3人組で活動しているチャンネル「兄者弟者」。FPSやホラーゲームなどを中心にゲーム実況動画を投稿しています。モットーは「共遊」で、本名や素顔は公開していません。それぞれにイメージイラストが用意されており、イベントなどに出演する際はフルフェイスのヘルメットを装着しています。

advertisement

あなたが一番好きなYouTuberは?

 投票対象は登録者数100万を超えるゲーム実況者のYouTubeチャンネルとなります。好きなゲーム実況者が選択肢にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントでゲーム実況者の名前を教えてください。

 それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

advertisement

コメント欄の書き方

 「その他」を選んだ場合や、自由回答形式の場合は、以下の方法でコメント欄に【1】「投票したい項目」と【2】「その理由」を記入してください。

(例)
【1】ねとらぼ太郎(投票したい項目)
【2】トークが上手い!(その理由)

画像は「写真AC」より

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング