ゲーム動画が面白い芸能人のYouTubeチャンネルといえば?【人気投票】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ステイホーム以来、芸能人によるYouTubeチャンネル開設が続いている昨今。マスメディアでは見られなかった新たな魅力をYouTubeで発揮している芸能人も多いですよね。

 そこで今回ねとらぼ調査隊では、「ゲーム動画が面白い芸能人のYouTubeチャンネルは?」というアンケートを実施します。あなたが投稿を楽しみにしているチャンネルはどれですか? まずは芸能人によるゲーム実況ジャンル、チャンネル登録者数上位3つをご紹介します。

画像は本田翼公式インスタグラムより引用

 なお今回は、以下の条件でチャンネルのソーティングを行いました。
・個人の公式YouTubeチャンネル
・チャンネル登録者数が2万人以上(2021年9月10日時点)

advertisement

本田翼「ほんだのばいく」

 2018年からゲーム配信を開始し、芸能界屈指のゲーマーとして有名な本田翼さん。本気ぶりが伝わるやりこみっぷりは、新規参入勢の追随を許しません。最近ではゲーム開発にも関わるほどのガチ勢で、YouTubeチャンネルの登録者数は221万人を超えています。

advertisement

花江夏樹「花江夏樹」

 「鬼滅の刃」の竈門炭治郎役などで知られる人気声優花江夏樹さん。YouTubeでは、多種多様なゲームの実況動画を定期的に配信しています。声優らしい臨場感あふれるリアクションが好評。他の声優とのコラボも多く、アニメファンへのサービス精神もいっぱいのチャンネルです。

advertisement

狩野英孝「EIKO!GO!!」

 お笑い芸人の狩野英孝さんによるYouTubeチャンネル。「Dead By Daylight」や「バイオハザード4」などの人気ゲームを中心に配信を行っています。「勝手に斧振らないで!」や「回しきる勇気」といった数々の名言を残し、他のゲーマーにも普及するほど。

advertisement

ゲーム動画が面白いと思う芸能人のYouTubeチャンネル、あなたのイチオシは?

 ゲーム動画が好評の芸能人YouTubeチャンネル3つをご紹介しました。ぜひ、アンケート欄からあなたのお気に入りのチャンネルにご投票ください! 「ここが好き!」「こんな部分が面白い!」などのコメントもお待ちしております!

「その他」への投票方法

  選択肢にあるチャンネル以外に投票したい場合は、以下の形式で、コメント欄に「投票したいお店」と「コメント」を書き込んでください。

  (例)
 ①毎回大笑いできる!
 ②ねとらぼチャンネル

コメント欄に書込む

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング