「テレビCM放送回数」2021年7月度ランキングTOP10! 1位は「Indeed」

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年8月11日、テレビCMのメタデータの提供などを手がけるゼータ・ブリッジが、2021年7月度に全国地上波25局・BS放送6局で放送されたテレビCM(番組宣伝CMは除く)の放送回数を発表しました。今回はその結果をランキング形式で見ていきましょう。

(出典元:ゼータ・ブリッジ

画像は「写真AC」より引用
advertisement

第3位:出前館

 第3位は「出前館」でした。会社設立は1999年。幅広いジャンルの料理をデリバリーできるインターネットサービス「出前館」や、飲食店向けの仕入れサービス「仕入館」などを手がけています。2021年7月度には、ファッションモデルの生見愛瑠さんを起用したサービス加盟店の紹介CMなどを放送。放送回数は3207回でした。

advertisement

第2位:ニトリ

 第2位は「ニトリ」でした。1967年に北海道で創業した似鳥家具店を前身とする企業で、ファッション用品や日用品などを販売するショッピングモール「ニトリモール」の運営や、リフォーム事業、通販事業などを手がけています。CMでも流れる「お、ねだん以上。ニトリ」というキャッチフレーズは、誰もが1度は耳にしたことがあるのでは? 2021年7月度のテレビCMの放送回数は、3866回でした。

advertisement

第1位:Indeed

 そして第1位は「Indeed」でした。求人情報専用の検索エンジンを運営するアメリカの企業で、2012年にリクルートが完全子会社化しました。「幸せなら手をたたこう」のリズムで“仕事探しはインディード♪”と歌うCMなど、これまでにキャッチーなCMを数多く放送しています。2021年7月度のCM放送回数は、4215回でした。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング