「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」ランキングTOP5! 1位は「新垣結衣」さん【2021年最新調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ホンダアクセスは、「家族での長距離ドライブに関する調査2021」を男女各500人に行い、その結果を発表しました。今回は、「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」から、男性500人が選んだ芸能人を見ていきましょう。

(出典元:ホンダアクセス

画像は「写真AC」より引用
advertisement

第3位:長澤まさみ

 第3位は長澤まさみさんでした。「ドラゴン桜」「コンフィデンスマンJP」など、ジャンルを問わずさまざまなドラマや映画で活躍中の長澤さん。2021年9月には映画「マスカレード・ナイト」の公開が予定されています。

 そんな長澤さんの魅力といえば、快活な雰囲気と素敵な笑顔。長澤さんとのドライブなら、おしゃべりも弾みそうですよね。

advertisement

第2位:綾瀬はるか

 第2位となったのは、綾瀬はるかさん。綾瀬さんは、女優として映画やドラマでその存在感を発揮するだけでなく、紅白歌合戦の司会などマルチに活躍しています。共演者からは、とても真面目ながら天然な一面があるとも評されており、そんな綾瀬さんとドライブに行けたら、もし渋滞に巻き込まれてしまっても道中楽しく過ごせそうですね。

advertisement

第1位:新垣結衣

 そして第1位は、新垣結衣さんでした。絶大な人気を誇る女優として、「逃げるは恥だが役に立つ」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」など多くの大ヒットドラマに出演。2021年5月には、ドラマで共演した星野源さんとの結婚を発表し、大きな話題となりました。

 飾らない自然体が魅力的な新垣さんとドライブに行けたら、とても楽しい時間を過ごせること間違いなし。その笑顔があれば、長距離ドライブをとことん満喫できそうですね。

 なお、女性500人が選んだ1位は「明石家さんま」さんでした。ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング