「人気のロケ弁」ランキングTOP10! 1位は「塚田農場」【2021年最新調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 弁当デリバリーサービス「くるめし弁当」を運営する日本フードデリバリーが、「2021年上半期でテレビのロケ現場からの注文が多かった店舗」のランキングを発表しました。

advertisement

第3位:駒春

 第3位は駒春でした。創業35年の老舗ロケ弁店で、クランクインなど特別なロケでも注文されている店舗。1番人気だったのは、100gの大ぶりなトロサーモンをみりん醤油で焼いた「二段折箱弁当 トロサーモンの味醂醤油焼き」でした。

くるめし弁当より
advertisement

第2位:とんかつまい泉

 第2位は「とんかつまい泉」でした。特に人気が高かったのは「ヒレかつサンド」。スタッフ用の軽食や、収録の合間の間食、手土産など幅広い用途で使えるため利用する人が多いようです。

くるめし弁当より
advertisement

第1位:塚田農場

 そして第1位は塚田農場でした。特に支持が高かったお弁当は「夢創鶏チキンカツと塚だま出し巻き」。職人が一本一本手巻きしている出し巻き玉子とボリューム満点のチキンカツを楽しむことのできるお弁当です。

くるめし弁当より

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング