【韓流】転生したら付き合いたい「韓国の男性俳優」ランキングTOP30! 第1位は「キム・ジェジュン」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年5月30日から6月6日までの間、ねとらぼでは「転生したら付き合いたい『韓国の男性俳優』は?」というアンケートを実施していました。

 韓国はもちろん、日本をはじめとする世界各国でも人気の韓国ドラマ。作品を見て、俳優に親近感を持つ人もいるでしょう。中には「生まれ変わったらこの人と付き合ってみたい!」という俳優がいる人もいるのではないでしょうか。

 今回のアンケートでは計2753票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます。さっそく結果をチェックしてみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年5月30日 ~ 6月6日
有効回答数 2753票
質問転生したら付き合いたい「韓国の男性俳優」は?
advertisement

【韓流】転生したら付き合いたい「韓国の男性俳優」ランキング

出典:Amazon.co.jp
映画「J-JUN ON THE ROAD」オリジナル・サウンドトラック (通常盤)"

映画「J-JUN ON THE ROAD」オリジナル・サウンドトラック (通常盤)

ジェジュン
826円(07/18 15:06時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:パク・ユチョン

 第2位は「パク・ユチョン」さんで、得票数286票、得票率10.4%でした。

 K-POPグループの「東方神起」や「JYJ」のメンバーとして活躍し、人気を集めたパク・ユチョンさん。2010年の「トキメキ☆成均館スキャンダル」でプライドの高い名家の跡取りを演じ、俳優としても注目を集めます。

 代表作は「屋根部屋のプリンス」「海にかかる霧」など。どこか危うさを感じさせる雰囲気に魅力を感じる人も多いのではないでしょうか。

advertisement

第1位:キム・ジェジュン

 第1位は「キム・ジェジュン」さんでした。得票数479票、得票率17.4%を獲得しています。

 「東方神起」や「JYJ」のメンバーとして活躍してきたキム・ジェジュンさん。2024年にはデビュー20周年を迎え、ソロ歌手としてフルアルバムのリリースやライブを予定しています。

 俳優としての実績も豊富で、「ボスを守れ」「Dr.JIN」など。また、2010年に日本のドラマ「素直になれなくて」に出演したことを覚えているファンも多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング