【30代以下の女性が選ぶ】テンションが上がる「King & Prince」のシングル曲ランキングTOP18! 第1位は「なにもの」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年4月29日から5月6日までの間、ねとらぼでは「テンションが上がるKing & Princeのシングル曲は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 王道アイドルらしいキュートな楽曲から、ファンキーなダンスチューンまで、幅広い音楽性でファンを拡大してきた「King & Prince」。

 そんな彼らがこれまでリリースしてきた「シングル曲」の中でも、“テンションが上がる曲”に選ばれたのはどれだったのでしょうか。

 本記事では、投票いただいたうち「30代以下の女性」からの投票142票をもとにした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年4月29日〜2024年5月6日
有効回答数142票
質問テンションが上がるKing & Princeのシングル曲は?
advertisement

第2位:ツキヨミ

ツキヨミ / 彩り (初回限定盤A)(DVD付)"

ツキヨミ / 彩り (初回限定盤A)(DVD付)

King & Prince
990円(06/20 04:12時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位には「ツキヨミ」がランクイン!

 2022年11月にリリースされた11枚目のシングル。元メンバーの平野紫耀さん主演のドラマ「クロサギ」の主題歌として使用されました。

 ドラマの世界観そのままの、ダークな雰囲気ただようダンスナンバーで、世界的ダンサー・RIEHATAさんが振り付けを手がけた、クールなパフォーマンスも見どころです。妖しげなイントロから、一気に引き込まれますよね!

advertisement

第1位:なにもの

 そして第1位は「なにもの」でした!

 2023年6月にリリースされた13枚目のシングル。メンバーの髙橋海人さん主演のドラマ「だが、情熱はある」の主題歌として話題を集めました。

 2人体制としては初のシングルということで、“King & Prince第2章”の幕開けを飾るかのようなハッピーな一曲に仕上がっています。ミュージカル調のブラスサウンドと、2人の伸びやかな歌声に、思わず気分が上がりますよね!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング