インスタで人気の「猫」トップ10! 「おでかけにゃんこ」に「おねがいにゃんこ」幸福なにゃんこ大集合【5/28】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「#猫」。今日も気まぐれで自由に生きているにゃんこたちの画像の中から、5月28日の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:おでかけにゃんこ(kuu.salomon143)

 第3位はkuu.salomon143さんの「おでかけにゃんこ・たらもちゃん」。飼い主さんのハンドバッグにすっぽり収まったたらもちゃん、まんまるな瞳でこちらを見上げています。後ろではみでているふさふさのしっぽもたまらないですね。

advertisement

2位:「小鳥を集めてくる」(ya_banyan)

 第2位はya_banyanさんの漫画『ぼくの彼女、ヤバにゃん』から「小鳥を集めてくる」。鳥の巣箱を見上げながら「お米をまいても小鳥来てくれないなあ」とつぶやく彼氏のタマくんに、「そんなんじゃ来ないよ」と答える彼女のヤバにゃん。ヤバにゃんが小鳥集めに使った方法は……うん、これは来る。

advertisement

1位:おねがいにゃんこ(tachineko.ym)

 そして5月28日の「#猫」第1位は、tachineko.ymさんの「おねがいにゃんこ」でした! 立ち上がった猫ちゃんの写真をたくさん投稿されているこちらのアカウント、今回は両手をあわせて「お願いします!」という言葉が聞こえてくるかのようです。逆光に輝く金色の毛が芸術的な一枚。

 昨日人気だった「#猫」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング