ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:たまご

advertisement

解説

 第1位は「たまご」で、得票率は32.0%でした。北海道を除く全国で販売されている商品で、2023年のランチパック年間売上個数では、第1位を獲得しています。

 そんな「たまご」は、ふんわりとしたパンに「たまごフィリング」がサンドされています。そのまま食べる以外にも、オーブントースターで焼き目をつけたり、冷蔵庫で冷やしたり、ひと手間加えることで食感が変化させられるのもポイントです。

advertisement

調査結果

順位商品名割合
1たまご32.0%
2ツナマヨネーズ20.0%
3メンチカツ8.8%
4ハム&マヨネーズ8.0%
5ハム&エッグ5.6%
6てりやきマヨチキン4.0%
7チーズハンバーグ3.2%
ハムカツ3.2%
93種のチーズ2.4%
4種のおいしさ(たまご・ツナ・ロースハム・ソーセージ)2.4%
11ソース焼きそば1.6%
ハンバーグ&オニオンソースと黒胡椒入りたまご1.6%
ポークカレー(CoCo壱番屋監修)1.6%
143種のおいしさ(やきそば・たまご・カレー)0.8%
4種のスパイスカレー0.8%
オムそば風0.8%
キーマカレーとごぼうサラダ0.8%
プルコギ風0.8%
塩焼きそば0.8%
焼鳥風(鳥貴族監修)0.8%
advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年3月28日
調査対象全国の30~40代
有効回答数125票

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.