自慢のペットから見せたい風景まで、インスタの人気タグ「ファインダー越しの私の世界」トップ10! 【5/27】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「#ファインダー越しの私の世界」。かわいいペットや自慢の愛車、雰囲気のある風景まで、昨日の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:denim618さん

 第3位はdenim618さんの「ぐっすり眠る愛犬・デニムちゃんのアップショット」。きれいにブラッシングされたお顔を床につけて、本当に気持ちよさそうに眠っています。スリッパにがしがし噛みつく動画も愛らしいですね。

advertisement

2位:山とノノさん

 第2位は山とノノさんの「おうちで山巡り」。写真は三重県と奈良県の県境にある池木屋山(いけごややま)で2018年に撮影したものだそうです。静謐な空気を感じるモノクロと植物の生命力を感じるカラー、2枚のショットを見比べても楽しめる作品ですね。

advertisement

1位:るか | Rukaさん

 そして5月27日の「#ファインダー越しの世界」第1位は、るか | Rukaさんの屋上でのポートレートでした! 屋上で一緒に写っているのは、ピンク色に彩色された買い物カートでしょうか。背景に林立するビル群ともあいまって、どこか不思議な雰囲気を醸し出す一枚です。

 昨日人気だった「#ファインダー越しの私の世界」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング