「シルバニアファミリー」人気ランキングTOP10! 「ヨドバシカメラのディスプレイ」「雨の日のかえるさんコーデ」などかわいすぎる投稿が満載!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#シルバニアファミリー」。ヨドバシカメラAKIBA店限定の季節のディスプレイや、プリンにのぼる赤ちゃんなど、さまざまな投稿がありました。それでは1週間の「RT」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:プリンにのぼって登山気分(ちっちゃい屋さんさん)

 第3位は、ちっちゃい屋さんさんの「プリンにのぼって登山気分」。赤ちゃんが美味しそうなプリンの上にのぼってポーズを決めたかわいらしい投稿です。隣で見つめる赤ちゃんのびっくりしたような表情もたまりませんね。 

advertisement

2位:ヨドバシカメラのシルバニアコーナー(SHUさん)

 第2位は、SHUさんの「ヨドバシカメラのシルバニアコーナー」。ヨドバシカメラAKIBA店限定の季節のディスプレイには、アジサイの着ぐるみに身を包んだ仲間たちやてるてる坊主の赤ちゃんなどが並んでいて、思わず写真を撮りたくなってしまうほどの愛らしさ! ヒツジの赤ちゃんはカタツムリに変身していてとってもキュートです。

advertisement

1位:雨の日のかえるさんコーデ(aquaさん)

 第1位は、aquaさんの「雨の日のかえるさんコーデ」。メイプルネコちゃんの親子がかえるさんの傘を片手に見つめあうほほえましい投稿です。こんなに素敵なコーディネートで出かけられるなら、雨が続いて気分が沈みがちな梅雨の時期も楽しく過ごすことができそうですね。

 週間で人気だった「#シルバニアファミリー」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.