「志尊淳の出演ドラマ」人気ランキングTOP23! 第1位は「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2011年にデビューし、2014年に主演を務めた「烈車戦隊トッキュウジャー」で注目を集めた俳優「志尊淳」さん。2023年にはNHK連続テレビ小説「らんまん」にも出演するなど、活躍を続けています。

 ねとらぼ調査隊では、2024年3月30日から4月5日にかけて「『志尊淳』の出演ドラマで好きな作品は?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計337票の投票をいただきました。投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月30日 ~ 4月5日
有効回答数 337票
質問「志尊淳」の出演ドラマで好きな作品は?
advertisement

第2位:フェルマーの料理

フェルマーの料理 DVD-BOX [DVD]"

フェルマーの料理 DVD-BOX [DVD]

高橋文哉, 志尊淳, 小芝風花, 板垣李光人, 白石聖
18,700円(06/16 12:34時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「フェルマーの料理」でした。『月刊少年マガジン』で連載されている小林有吾さんの漫画を原作としたテレビドラマで、2023年10月から12月にかけてTBS系列で放送されました。

 数学者になる夢に挫折した「北田岳」が、天才シェフ「朝倉海」と出会い、料理の道に進んでいくストーリーで、志尊さんは「朝倉海」を演じました。W主演を務めた高橋文哉さんとの息の合った演技に、夢中になった人も多いのではないでしょうか。

advertisement

第1位:ムチャブリ! わたしが社長になるなんて

「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」DVD-BOX"

「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」DVD-BOX

高畑充希, 志尊淳, 夏帆, 笠松将, 優香, 松田翔太
14,000円(06/16 12:34時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」でした。2022年に日本テレビ系列で放送された、高畑充希さん主演のテレビドラマ。社長秘書として無茶振りに答えてきた主人公「高梨雛子」が、子会社の社長に抜てきされ奮闘する姿が描かれました。

 志尊さんが演じたのは、雛子が経営する会社の若手社員「大牙涼」。一社員という立場にありながら、社長である雛子と衝突することもあるキャラクターでした。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング