【19歳以下が選ぶ】一緒に働きたい「日向坂46」のメンバーランキングTOP24! 第1位は「竹内希来里」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年4月1日〜4月8日までの間に「一緒に働きたい『日向坂46』のメンバーは?」というアンケートを実施しました。高い人気を誇っている「日向坂46」は、各メンバーが個人でも活躍中です。

 本記事では、「19歳以下」と回答した人の結果を紹介。19歳以下から支持を集めたのは、どのメンバーだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年4月1日〜2024年4月8日
有効回答数135票
質問「日向坂46」のメンバーで一緒に働きたいのは?
advertisement

第2位:濱岸ひより

 第2位は「濱岸ひより」さんでした。2002年生まれ福岡県出身の2期生メンバーで、個人では主にモデル業で活躍しています。

 ファッション誌『with』『andGIRL』などに出演し、若い世代から高い人気を獲得。自身のインスタグラムでは、メンバーと一緒にいる写真を多数公開し、楽しそうにしている姿が見れるところも一緒に働きたいと思える理由かもしれませんね。

advertisement

第1位:竹内希来里

 第1位には「竹内希来里」さんが選ばれました。2006年生まれ広島県出身の4期生メンバーで、さまざまな仕事を担当し注目度が急上昇中です。

 そんな竹内さんは、地元・広島で初の冠番組をスタート。広島の魅力を伝える番組となり、一生懸命にがんばる竹内さんの姿を見られます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング