【20~30代の女性が選ぶ】「Snow Manのダンス動画」人気曲ランキングTOP25! 第1位は「Cry out」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年2月2日から2月9日までの間「『Snow Man』のDance Practice動画で好きな曲は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 今回は投票いただいたうち、「20~30代の女性」からの投票218票を基にした結果を紹介します。MVとは違う魅力を感じられる「Snow Man」のDance Practice動画。数ある動画の中でも、特に人気を集めたのはどの楽曲だったのでしょうか? さっそく結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月2日〜2月9日
有効回答数218票
質問「Snow Man」のDance Practice動画で好きな曲は?
advertisement

第2位:POWEEEEER

 第2位は「POWEEEEER」でした。2023年リリースの3rdアルバム「i DO ME」に収録されている楽曲で、「ミンティア(MINTIA)」のCM曲として使用されています。

 Dance Practice動画では、ミンティアの“爽快感”や“リフレッシュ感”をテーマにしたダンスや、カメラに手を振ったり、筋肉を見せつけるようなポーズを取ったりするメンバーを見ることができます。

advertisement

第1位:Cry out

 第1位は「Cry out」でした。「Snow Man」がデビュー前に披露し、当時から人気を集めていたダンスナンバー。2023年リリースの3rdアルバム「i DO ME」の初回盤Aで初めて音源化されました。

 Dance Practice動画では、舞台を縦横無尽に駆け回るユニゾンダンスと、9人それぞれの個性が光るフリーダンスを見ることができます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング