「東京都で人気のとんかつ」ランキングTOP20! 1位は「とんかつ けい太」【2024年4月版/Googleクチコミ調べ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 自身が訪れた場所について評価とクチコミなどの投稿を通じて、自らの体験を共有できるGoogleマップ。経路の検索以外にも、より良いお店探しのツールとして活用できます。今回は東京都でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、Googleマップ上で人気のお店を紹介します。

 なおこのランキングは、Googleマップに寄せられた「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」などに基づいて作成された、2024年4月8日時点のものです。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2024年4月8日
関連ワード東京都+とんかつ
有効クチコミ件数200件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:とんかつ だんき(4.6pt/367クチコミ)

 第2位は台東区浅草の「だんき」でした。つくばエクスプレス浅草駅から徒歩3分ほどの場所にあるお店。地下鉄銀座線の浅草駅や田原町駅などからも徒歩5分ほどでアクセスできます。メニューはロースカツやヒレカツ定食のほか、異なる揚げ物が組み合わせで楽しめる各種ミックス定食などさまざま。単品やトッピングも充実しているので、多彩でおいしい揚げ物をたっぷり堪能できるでしょう。

【住所】〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目14-4

advertisement

第1位:とんかつ けい太(4.6pt/370クチコミ)

 第1位は、杉並区西荻南の「とんかつ けい太」でした。高級店に限らず、価格以上の満足感が得られる優れた街の料理店を評価することで知られるミシュランガイドの「ビブグルマン」を獲得したお店で、おいしい鹿児島産黒豚のとんかつを味わうことができます。なお、現在は完全予約制で営業しています。

advertisement

詳細情報をチェック

【住所】〒167-0053 東京都杉並区西荻南3丁目10-6 中村ビル B1F

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.