【男性に聞いた】最高にうまい惣菜系の「ランチパック」ランキングTOP25! 第1位は「たまご」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 気軽にさまざまな味を楽しめる「ランチパック」。CMも放送されており、山崎製パンの看板商品のひとつとなっています。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、男性を対象に「最高にうまい惣菜系の『ランチパック』のメニューは?」というテーマでアンケートを実施。なお、選択肢には過去に販売された商品も含まれています。

 さまざまなメニューがある中、男性はどの「ランチパック」の味を選んだのでしょうか。早速、ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年3月28日
調査対象全国の男性
有効回答数361票
advertisement

【男性に聞いた】最高にうまい惣菜系の「ランチパック」ランキング

画像:ランチパックスペシャルサイト
advertisement

第2位:ツナマヨネーズ

画像:ランチパックスペシャルサイト

 第2位は「ツナマヨネーズ」でした。ふんわりとしたパンに、ツナ、マヨネーズ、玉ねぎを和えたツナサラダをサンドした商品です。過去には「大盛りツナマヨネーズ」「梅ツナマヨネーズ」「たまごとツナマヨネーズ(全粒粉入りパン)」なども発売されました。

advertisement

第1位:たまご

画像:ランチパックスペシャルサイト

 第1位は「たまご」でした。ふんわりとしたパンに、たっぷり入ったたまごフィリングをサンドした商品です。2023年にはランチパックの年間売上個数ランキング1位を獲得しました。そのまま食べるのはもちろん、オーブンで焼いてサクッとした食感にしたり、野菜を挟んでサラダサンドにアレンジしたりするのもおすすめです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「パン(ベーカリー)」のアクセスランキング