【30代以下が選ぶ】ダンスがうまいと思う「SEVENTEEN」のメンバーランキング! 第1位は「HOSHI(ホシ)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年3月16日から3月23日まで、ねとらぼ調査隊では「ダンスがうまいと思う『SEVENTEEN』のメンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームの3つのチームから構成されている「SEVENTEEN」。それぞれがスキルを最大限に生かし、高いクオリティーの音楽とパフォーマンスを生み出し続けています。

 そんなSEVENTEENの個性あふれるメンバー13人のうち、特に「ダンス」のうまさが支持されたのは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「30代以下の男女」からの回答168票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月16日〜3月23日
有効回答数168票
質問ダンスがうまいと思う「SEVENTEEN」のメンバーは?
advertisement

第2位:DINO(ディノ)

 第2位には「DINO(ディノ)」さんがランクイン!

 パフォーマンスチームに属し、メインダンサーとして活躍するディノさん。幼少期からダンスに打ち込んできたそうで、マンネ(末っ子)でありながらも堂々としたオーラあふれるパフォーマンスに圧倒されてしまう人も多いのではないでしょうか。軸のしっかりとしたしなやかな動きに特徴があり、自身で振り付けを行った「Flower」は特にディノさんの魅力が詰まった楽曲です。

advertisement

第1位:HOSHI(ホシ)

 そして第1位は「HOSHI(ホシ)」さんでした!

 パフォーマンスチームのリーダーであり、メインダンサーを務めるホシさん。振り付けを手掛けることも多く、“カルグンム(一糸乱れぬダンス)”の要となる存在です。

 ディテールまで意識された、軽やかで切れ味鋭いホシさんのダンス。目が離せなくなってしまう人も多いのではないでしょうか。普段の愛きょうたっぷりな姿から、パフォーマンスになると一変。堂々としたカリスマ性あふれる目つきになるギャップにも注目です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング