【40代以下の女性に聞いた】カリスマ性を感じる「NewJeans」のメンバーランキング! 第1位は「ダニエル」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、40代以下の女性を対象に「カリスマ性を感じる『NewJeans』のメンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 韓国のみならず日本でも絶大な人気を誇る、K-POPガールズグループ「NewJeans」。2023年12月には「第74回NHK紅白歌合戦」にも出演し、ますます注目度が高まっています。

 そんな彼女たちのうち、40代以下の女性からカリスマ性を高く評価されたのは誰だったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年9月14日
調査対象40代以下の女性
有効回答数183票
advertisement

【40代以下の女性に聞いた】カリスマ性を感じる「NewJeans」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ミンジ(MINJI)

 第2位は、同率で2人が並びました。1人目は、「ミンジ(MINJI)」さんです。

 ミンジさんはNewJeansの最年長メンバーで、グループ内では長女のポジションを担うリーダー的存在です。2023年2月には、「シャネルコリア」のアンバサダーに抜てきされました。また、最近では日本語学習に熱心で、日本の番組に通訳なしで出演するほどのレベルだそうです。

advertisement

第2位:ヘリン(HAERIN)

 同率第2位の2人目は、「ヘリン(HAERIN)」さんでした。

 ヘリンさんは、幼い頃から習っていたという韓国の伝統民俗芸能・パンソリで培った歌声から、「音色の天女」というニックネームが付けられていたそうです。また、2023年4月に「ディオール」のアンバサダーに抜てきされたほか、『VOGUE』や『ELLE』など、多くの雑誌の表紙を飾っています。

advertisement

第1位:ダニエル(DANIELLE)

 第1位は「ダニエル(DANIELLE)」さんでした! オーストラリア人と韓国人の両親を持つダニエルさんは、幼い頃からモデルや子役として活躍。NewJeansのデビュー曲の作詞にも携わるなど、さまざまな才能を発揮しています。

 また、2023年1月には「バーバリー」のアンバサダー、同年3月には「イヴ・サンローラン・ビューティー」のアンバサダーに抜てきされました。そして2024年3月には「セリーヌ」のグローバルアンバサダーにも就任し、今後の活躍が期待されています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング