【男性に聞いた】ほしいと思う「折りたたみスマートフォン」ランキングTOP7! 第1位は「Google Pixel Fold」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男性を対象に「ほしいと思う折りたたみスマートフォン」というテーマでアンケートを実施しました。

 全国の男性に「欲しい」と思われているのは、どの折りたたみスマートフォンだったのでしょうか。さっそく結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年3月14日
調査対象全国の男性
有効回答数655票
advertisement

【男性に聞いた】ほしいと思う「折りたたみスマートフォン」ランキング

画像:写真AC
advertisement

第2位:Galaxy Z Fold5

画像:サムスン

 第2位は「Galaxy Z Fold5」でした。Galaxy Z Fold5は、サムスンが販売するフラッグシップスマートフォンの1つで、折りたたみスマートフォンとしては5世代目になります。約7.6インチの大画面で、仕事もプライベートも1台で完結できる次世代ガジェットです。進化したマルチウィンドウとタスクバーにより、複数のアプリを同時に操作したり、アプリを切り替えたりすることがスムーズにできます。

 軽量化されたデザインとフルフラットなボディにより、手に馴染みやすく、長時間使用しても疲れにくい設計です。明るいディスプレイにより、晴れた日の屋外でも快適に使用できます。

advertisement

第1位:Google Pixel Fold

 第1位は「Google Pixel Fold」でした。アメリカに本社を置くIT企業のGoogleは、検索エンジンをはじめとするインターネット関連サービスにつぎ、ソフトウェアやハードウェア関連の事業も展開しています。その中で、Google初の折りたたみスマートフォン「Pixel Fold」が発売され、注目を集めています。

 革新的なデザインと機能が話題の「Pixel Fold」。「Google One VPN」や「Titan M2セキュリティチップ」などの搭載により、プライバシー保護やセキュリティ機能にも力を入れています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「家電・PC・カメラ」のアクセスランキング