【50代が選ぶ】つい選んじゃうCoCo壱番屋の「野菜類のトッピング」ランキングTOP12! 第1位は「ガーリック」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の50代を対象に、「つい選んじゃうCoCo壱番屋の野菜類のトッピングは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 50代の人から好まれているココイチの野菜類のトッピングは、どれなのでしょうか。さっそく、結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年3月14日
調査対象全国の50代
有効回答数348票
advertisement

【50代が選ぶ】つい選んじゃうCoCo壱番屋の「野菜類のトッピング」ランキング

advertisement

第2位:ほうれん草

 第2位は「ほうれん草」で、得票率は12.4%でした。

 ほうれん草は、シャキッとした食感がカレーにもよく合い、幅広い層に人気のトッピング。揚げ物とも相性がよいので、パリパリチキンやロースカツなどと一緒に食べている人も多いのではないでしょうか。

advertisement

第1位:ガーリック

 第1位は「ガーリック」で、得票率は12.1%でした。

 ほんのりとした塩味がつけられており、CoCo壱番屋のカレーにちょうどいいアクセントになるトッピングです。税込52円と良心的な価格となっており、注文のしやすさも票を集めた要因かもしれませんね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.