「日向坂46」のメンバーで部下・後輩になってほしいのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 個性豊かなメンバーが集まるアイドルグループ「日向坂46」。彼女たちの活動は多くの人々に元気と笑顔を届けています。もし、日向坂46のメンバーが職場や学校にいてくれたら……。それぞれが持つ特性や魅力で、チームワークの向上に貢献してくれるかもしれませんね!

 そこで本記事では、「日向坂46のメンバーで部下・後輩になってほしいのは?」というテーマでアンケートを実施します。まずは、編集部がピックアップした日向坂46のメンバーから3人について紹介します。

※選択肢は3月18日時点で公式サイトに掲載されているメンバーです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

佐々木久美

 日向坂46のキャプテンである佐々木久美さん。ライブなどで見せるその明るく前向きな姿勢からは、リーダーシップを感じますよね。もし、佐々木さんが職場にいたら、困難な状況に直面しても、ポジティブなエネルギーで乗り越えることができるかもしれません。

advertisement

上村ひなの

上村ひなの写真集 そのままで"

上村ひなの写真集 そのままで

2,300円(05/24 20:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

 上村ひなのさんは、新しいアイデアや創造的な発想力を持っているメンバーとして有名ですよね。彼女の視点と、常に学び成長しようとする姿勢は、職場に新鮮な風を呼び寄せてくれるかもしれませんね。また、上村さんの明るい性格で、職場の雰囲気を和やかにしてくれることでしょう。

advertisement

正源司陽子

TRIANGLE magazine 02 日向坂46 正源司陽子 cover"

TRIANGLE magazine 02 日向坂46 正源司陽子 cover

1,980円(05/24 20:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

 2024年5月8日にリリース予定の11thシングル「君はハニーデュー」にて、初のセンターを務める正源司陽子さん。彼女が空手で鍛え上げた忍耐力などは、仕事をする上で辛い時期に大きな助けになってくれるかもしれませんね。共に成長し続けることができる同僚としても心強そうです。

advertisement

「日向坂46」のメンバーで部下・後輩になってほしいのは?

 それぞれが持つユニークな魅力と能力で、アイドルとしての魅力を放つ「日向坂46」のメンバーたち。あなたが、「部下・後輩になってほしい」と思うのは誰ですか? ぜひ、投票から教えてくださいね!

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング