【ハロプロ】「なりたい顔」だと思うメンバーは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「ハロー!プロジェクト」は、アップフロントグループ系列の芸能事務所に所属する女性アイドルグループ・女性タレントの総称。「ハロプロ」の略称で親しまれています。2014年まで「つんく♂」さんが総合プロデューサーを務め、2023年には25周年を迎えました。2024年3月現在では、「モーニング娘。’24」をはじめ6組のグループが活動しています。

 そこで今回は、「活動中のハロプロメンバーでなりたい顔」というテーマでアンケートを実施します。「この顔になってみたい」と思うメンバーにぜひ投票してください。まずは、3人のメンバーをピックアップして紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

牧野真莉愛

 牧野真莉愛さんは、「モーニング娘。’24 」のメンバー。2001年生まれ、愛知県出身です。プロ野球観戦が趣味で、自身のInstagramなどでは野球愛を発信しています。グループの「ビジュアルエース」とも称され、雑誌の巻頭グラビアを飾ることも多い牧野さん。2023年6月には、グアムで撮影した9冊目となる写真集『Dear MARIA』を発売しました。

advertisement

⁡上國料萌衣

 上國料萌衣さんは、「アンジュルム」のリーダーを務めるメンバーです。1999年生まれ、熊本県出身で、「かみこ」のニックネームで親しまれています。モデルとしても人気で、ファッション雑誌『bis』のレギュラーモデルを担当。またテレビCMやバラエティ番組にも多数出演するなど、マルチな活躍で人気を集めています。

advertisement

田代すみれ

 田代すみれさんは「OCHA NORMA」のメンバー。2005年生まれ、神奈川県出身です。「OCHA NORMA」はハロプロの中では最も新しいグループで、2022年7月にメジャーデビューしました。そんな同グループの「美容担当」ともいわれるのが田代さん。かわいらしいビジュアルで注目を集め、他メンバーとともにファッション雑誌や美容メディアのコンテンツにも出演しています。

advertisement

活動中のハロプロメンバーで「なりたい顔」なのは?

 ここまで3人を紹介しました。ハロプロには、他にも魅力的なメンバーが多く所属しています。あなたが「この人の顔になりたい」と思うのは誰でしょうか。

 選択肢には、2024年3月時点で公式サイトに掲載されている「モーニング娘。’24 」「アンジュルム」「Juice=Juice」「つばきファクトリー」「BEYOOOOONDS」「OCHA NORMA」のメンバーをピックアップしました。それでは、投票よろしくお願いします!

advertisement

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.