【男性に聞いた】吉野家の丼メニューで「最高の一品」ランキングTOP21! 第1位は「牛丼」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男性を対象に「吉野家の丼メニューで最高の一品はどれ?」というテーマでアンケートを実施しました。

 全国の男性から多くの支持を集めたのは、吉野家のどの丼メニューだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年2月15日
調査対象全国の男性
有効回答数654票
advertisement

【男性に聞いた】吉野家の丼メニューで「最高の一品」ランキングTOP21!

画像はイメージです(画像:PIXTA)
advertisement

第2位:牛カルビ丼

画像:吉野家

 第2位は「牛カルビ丼」でした。2013年に販売を開始して以来、吉野家の定番メニューとして親しまれています。大ぶりのカルビ肉を、りんごの甘みがきいた特製たれで味付けして焼き上げたメニュー。トッピングにはネギやゴマが使用されています。

advertisement

第1位:牛丼

画像:吉野家

 第1位は「牛丼」でした。吉野家の牛丼は厳選された牛肉・米・たれ・玉ねぎ・ショウガなどを使用し、店舗で毎日調理を行っています。特製のたれは白ワインベースの発酵調味料に、すりおろしたショウガを加えじっくりと熟成。また、たれとの相性が最も優れた牛肉として、穀物で肥育した米国産牛の「ショートプレート」という部位を使用しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング