【BTS】上司になってほしいメンバーランキング! 第1位は「ジン」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年1月31日から2月7日にかけて「上司になってほしい『BTS』のメンバーは?」というアンケートを実施していました。

 「BTS」は2013年にデビューした韓国の7人組アイドルグループ。圧倒的なパフォーマンスに定評があり、世界的な影響力を誇ります。2019年には韓国アーティストとして初めてグラミー賞授賞式のプレゼンターを務めました。

 今回のアンケートでは合計757票の投票を頂きました。ありがとうございます! 多くの人から「上司になってほしい」と票を集めたのは一体どのメンバーだったのでしょうか。早速結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月31日~2月7日
有効回答数757票
質問BTSのメンバーで上司になってほしいのは?
advertisement

第2位:シュガ

 2位となったのは「シュガ」さんです。得票数は102票、得票率は13.5%でした。

 シュガさんはもともとプロデューサー志望で、BTSの数々の楽曲を手がけてきました。BTS以外にも多くのトップアーティストをプロデュースしています。

 そんなシュガさんは落ち着いていて、BTSの中ではお兄さん的存在。動画配信サービスでのライブ配信にはファンから多くの人生相談が寄せられます。自身の経験を交えたアドバイスをくれるシュガさんは、まさに理想の上司のよう。もしシュガさんが上司だったら、トラブルが起こった際にも的確な指示を与えてくれそうですよね。

advertisement

第1位:ジン

 1位に輝いたのは「ジン」さんです。得票数は339票、得票率は44.8%でした。

 ジンさんはグループ最年長でありながら、年下のメンバーからもいじられる愛されキャラクター。自ら「ワールドワイドハンサム」と名乗るお茶目なイケメンです。BTSの盛り上げ役であり、ユーモアに富んだ言動で見ている人を和ませてくれます。

 普段はいじられることの多いジンさんですが、責任感が強く、いざというときにはメンバーを守ろうとする頼もしい存在。もしジンさんが上司だったら、明るく楽しい職場になりそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.