画像:ねとらぼ調査隊

今人気の「無印良品のジャケット・アウター(メンズ)」ランキングTOP20! 第1位は「紳士 木の実から作ったカポック混デニム カバーオール」【2024年3月17日時点/無印良品調べ】

画像:ねとらぼ調査隊
ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 1980年に日本で生まれ、海外でも大きな成功を収めている「無印良品」。シンプルなデザインながら、日常生活で使いやすい機能的な商品をさまざまなカテゴリーで取りそろえているのが特徴です。生産工程を合理化しているため、手に取りやすい価格の商品が多いのもうれしいですよね。

 今回はそんな「無印良品」のサイト上に登録されている商品情報から「ジャケット・アウター」の人気ランキングを紹介していきます。それでは早速、上位の商品を見ていきましょう。

※情報は記事作成時点のもののため、欠品中の商品がランクインしている場合があります。
※ランキング情報は直近のものなので、サイトに掲載されている星評価やクチコミ数とは必ずしも対応していない場合があります。
※商品名は公式ページ準拠となっています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査対象ジャケット・アウター
有効回答数「無印良品」公式サイトの商品ページから「ジャケット・アウター」の人気順ランキングを参照

(出典元:「ジャケット・アウター」良品計画

advertisement

今人気の「無印良品のジャケット・アウター(メンズ)」ランキングTOP20!

advertisement

第2位:紳士 ヘンプ混シャツジャケット

画像:無印良品

 第2位は「紳士 ヘンプ混シャツジャケット」です。環境にやさしい植物であるヘンプを使ったジャケット。ゆとりのあるサイズなので、出かけるときにサッと羽織れて便利です。

 無印良品公式サイトでは「天然素材を用いているため、いい素材を使っている気持ちになれますし、素材感も良いです」「生地も涼しげでおしゃれで春から初夏まで着られる汎用性の高いシャツジャケットです」といった声が寄せられていました。

advertisement

第1位:紳士 木の実から作ったカポック混デニム カバーオール

画像:無印良品

 第1位は「紳士 木の実から作ったカポック混デニム カバーオール」です。天然繊維のカポックを使ったジャケットで、軽く柔らかな着心地が特徴。使い勝手の良いポケット付きで、幅広いシーンで活躍しそうです。

 無印良品公式サイトでは「色味もよく、軽くてお気に入りの一着となりました」「一目見てかわいくて購入しました」「おしゃれになんでも合わせられる」「ダボっと着てもかわいかったです」といった声が寄せられていました。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ウェア」のアクセスランキング