「Snow Man」のメンバーがレギュラー出演しているバラエティ番組で好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2020年にCDデビューした男性アイドルグループ「Snow Man」。パワフルなダンスパフォーマンスは彼らの代名詞ともいえますよね。そんなSnow Manのメンバーは、個々でも俳優やバラエティ番組など、多方面で活躍しています。

 そこで今回は、「Snow Manのメンバーがレギュラー出演しているバラエティ番組で好きなのは?」というテーマでアンケートを実施します。まずは、Snow Manの出演番組の中から3作品について解説します。

※選択肢は、FAMILY CLUB Official Siteを参考にしています。今回は、ラジオ番組も選択肢に含まれています。

※2024年3月時点でFAMILY CLUB Official Siteに掲載のあった番組を対象にしているため、すでに終了した番組も含まれています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

アイ・アム・冒険少年

 2024年3月4日に最終回を迎えたTBS系のバラエティ番組「アイ・アム・冒険少年」。Snow Manのメンバーからは向井康二さん、目黒蓮さんが出演していました。冒険メンバーでおなじみだったのが、あばれる君や伊沢拓司さん。彼らの奇想天外な無人島脱出術に、感嘆の声をあげている向井さんや目黒さんの姿が印象的でしたね。

advertisement

ラヴィット!

 TBS系朝のバラエティ番組「ラヴィット!」には、Snow Manのメンバーから宮舘涼太さん、佐久間大介さんが、火曜レギュラーで隔週で出演しています。朝から宮舘さんや佐久間さんの爽やかな笑顔や、ロケに行く姿が見られるので、ファンの間では見逃せない番組になっています。

advertisement

それSnow Manにやらせて下さい

 Snow Manのメンバーが、さまざまな企画に挑むTBS系バラエティ「それSnow Manにやらせて下さい」。彼らの冠番組であり、放送終了後にはSNSでキーワードが何度もトレンド入りするなどしている、大人気番組です。例えば、テレビ初潜入となるAmazon立ち入り禁止エリアへの取材や、ダンス即興完コピバトルなど、アイドルとして新進気鋭の彼らにしかできない企画が目白押しとなっています。

advertisement

「Snow Man」のメンバーがレギュラー出演しているバラエティ番組で好きなのは?

 今回は、ラジオ番組を含んだSnow Manのメンバーがレギュラー出演しているバラエティ番組を投票対象としています。もし、選択肢にない番組へ投票したい場合は、「その他」を選んでいただき、コメントへ番組名を投票してください。それでは、みなさんからの投稿をお待ちしています。

「Snow Man」のメンバーがレギュラー出演しているバラエティ番組で好きなのは?
実施期間:2024/03/26 00:00 〜 2024/04/02 00:00
投票は1度、最大3つまでチェック可能
投票は締め切りました

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.