「直前割引プランがある宿」人気ランキングTOP5! 第1位は「鬼怒川プラザホテル」【2024年3月13日時点/OZmall】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 実際に足を運び、編集部が独自のチェックポイントに基づいて選んだお店や施設のみを掲載しているメディア「OZmall(オズモール)」では、レストランや旅館、エステサロンなど、自分へのご褒美や特別な日に利用したい施設が多数掲載されています。

 今回はそんな 「OZmall」 の協力のもと、2024年3月13日時点の「『直前割引プランがある宿』人気ランキング」を紹介します。普段はなかなか行けない憧れの宿に、お得な料金で泊まれるのが「直前割」の良さですよね。なかでも、今人気を集めているのはどの宿なのでしょうか?

※ランキングはOZmallサイトに準じています。2024年3月13日時点の情報のため、時期によっては実施していない場合があることをご了承ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

(出典元:温泉宿の直前割引プランがお得すぎる!天然温泉や露天風呂に癒される最安値プランも

advertisement

第2位:ホテル おかだ(神奈川県 /箱根)

画像:OZmall

 第2位は神奈川県の「ホテル おかだ」でした。温泉街として有名な箱根町にある和風リゾートホテルで、毎分270リットルの天然温泉が湧出しているという5本の源泉が魅力です。ホテルの3つの温泉はもちろん、グループ施設である「湯の里おかだ」の10の温泉も楽しめるのがうれしいですね。

 露天風呂付客室のほか、趣が異なる5つの部屋タイプが用意されているので、人数や予算などに合わせて選ぶことができそうです。そんな「ホテル おかだ」では、日にち限定で1人1万6900円~泊まれる大特価プランを提供。夕食は、オープンキッチンで調理される天ぷら・ステーキなどを含む、豪華バイキングを楽しむことができます。

【住所】神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191

advertisement

第1位:鬼怒川プラザホテル(栃木県 /鬼怒川・川治・湯西川)

画像:OZmall

 第1位は栃木県の「鬼怒川プラザホテル」でした。鬼怒川を望む絶好のロケーションにある和モダンホテルです。和室・洋室・和洋室・特別室と、多彩な部屋タイプが用意されてるため、好みに合わせた過ごし方ができるでしょう。また、源泉掛け流しの露天風呂や大浴場、ジャグジー、サウナなどがそろっており、心身ともにリフレッシュできそうです。

 そんな「鬼怒川プラザホテル」では、「OZ限定★スペシャルフライデー」として、金曜日限定で1人1万1550円~泊まれる直前割プランを提供。お部屋と夕食内容はお任せというプランだからこそ、楽しみも増しますよね。都内から約2時間で行けるため、仕事終わりの旅行にも良さそうです。

【住所】栃木県日光市鬼怒川温泉滝530

 ほかにもお得なプランが満載の「直前割引」。「直前割引プランがある宿」人気ランキングTOP5は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング