「ENHYPEN」のメンバーで憧れるのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「ENHYPEN」は、サバイバル番組「I-LAND」を経て結成された、7人組のボーイズグループです。2020年に韓国でデビューし、ファーストミニアルバムの「BORDER : DAY ONE」は国内外の音楽チャートを席巻。日本でも2021年にリリースしたデビュー曲「BORDER : 儚い」が、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得するなど、注目を集めています。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「『ENHYPEN』のメンバーで憧れるのは?」というテーマでアンケートを実施します。まずは編集部がピックアップした3人を紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

ジョンウォン(JUNGWON)

 やさしげでキュートなルックスが目を引く「ジョンウォン」さん。子どものころにテコンドーを習っていたほか、SMエンターテインメントの練習生としてレッスンを積んだ経歴もあり、「I-LAND」でも注目を集めていました。指先まで美しいキレのあるダンスを見れば、実力の高さが一目でわかります。

 グループ内では年下のほうですが、努力家かつ思いやりあふれる性格で「ENHYPEN」のリーダーを担当。メンバーからも慕われているジョンウォンさんに憧れますよね。

advertisement

ヒスン(HEESEUNG)

 「ヒスン」さんはグループ最年長のメンバー。さわやかなビジュアルに加え、歌やダンスのスキルも高く、「I-LAND」出演時からスターのオーラをまとっていました。

 メンバーにとってやさしく頼れるお兄さんというイメージが強いですが、実は天然な一面も。「I-LAND」に出演した際は、靴ではなくスリッパを履いたまま登場するというシーンもありました。しっかりしていながら、少し抜けているところも魅力的ですよね。

advertisement

ニキ(NI-KI)

 唯一の日本人メンバーである「ニキ」さんは、「ENHYPEN」のマンネ(末っ子)です。幼少期からダンスをしていたそうで、ボーイズグループ「SHINee」のステージでキッズダンサーを務めた経歴があります。

 「I-LAND」ではGROUNDERに降格してなかなか抜け出せず、苦しんでいたニキさん。しかし、多くの候補者が自分より年上という立場ながら周囲を引っ張り、見事デビューをつかみ取りました。まぶしいほどの成長ぶりに心を打たれた人も多いのではないでしょうか。

advertisement

「ENHYPEN」のメンバーで憧れるのは?

 それぞれが輝きを放つ「ENHYPEN」のメンバーのなかで、あなたが憧れているのは誰ですか。投票いただく際はコメント欄に、憧れるきっかけになったエピソードなどもお寄せください。投票よろしくお願いします!

出典:Amazon.co.jp
SPUR 2023年10月号"

SPUR 2023年10月号

1,980円(04/28 12:51時点)
Amazonの情報を掲載しています

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.