毎日でも食べたい「CoCo壱番屋のメニュー」は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 1978年に愛知県名古屋市郊外に開かれた店舗からスタートし、“ココイチ”の愛称で愛され続けている「CoCo壱番屋」。看板メニューのカレーだけでも豊富なレパートリーがあり、毎日食べても飽きないほどの魅力がありますよね。

 そこで今回は、「毎日でも食べたい『CoCo壱番屋のメニュー』は?」というアンケートを実施します。定番のカレーから変化球メニューもそろうココイチで、毎日でも飽きずに食べられそうなくらい好きなメニューを教えてください! ここでは3つのメニューを紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

ポークカレー

 「ポークカレー」は肉系カレーの定番メニューです。数あるメニューの中でも特にスタンダードなメニューなので、自分好みのトッピングをしやすいところが魅力的ですよね。辛さが苦手な人向けに、「甘口ポークカレー」も用意されています。

 チーズをトッピングすれば、カレーソースをマイルドな味わいにしつつ、濃厚さもアップします。ライス量300グラムで店内飲食の場合は591円(税込)と、トッピングをしても1000円以内に収めやすいところもうれしいポイントです。

advertisement

手仕込とんかつカレー

 「手仕込とんかつカレー」は、肉厚でうまみたっぷりの豚肉をぜいたくにトッピングしたメニュー。「とにかくガッツリとカレーを食べたい」「カレーととんかつを一緒に味わいたい」といった人にぴったりです。

 カレーソースをとんかつにかけながら食べるのもひとつの楽しみ方ですが、「芳醇ソース」をかけるとまろやかな味わいに。食べている途中で味変したいときにもおすすめです。

advertisement

ほうれん草カレー

 「ほうれん草カレー」は、カレーソースのスパイスとほうれん草の甘みが意外にもマッチするメニュー。揚げ物との相性も良いので、さまざまなトッピングとの組み合わせを楽しめますよ。

advertisement

毎日でも食べたい「CoCo壱番屋のメニュー」は?

 ここまでCoCo壱番屋のメニューの中から3つを紹介しました。さまざまあるCoCo壱番屋のメニューの中で、毎日でも食べたいのはどれでしょうか。それではアンケートへのご協力、よろしくお願いします。

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング