「箱根温泉の旅館・宿」人気ランキングTOP5! 1位は「大人の時間を愉しむ宿 箱根風雅」【2024年3月12日時点/OZmall】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 実際に足を運び、編集部が独自のチェックポイントに基づいて選んだお店や施設のみを掲載しているメディア「OZmall(オズモール)」では、レストランや旅館、エステサロンなど、自分へのご褒美や特別な日に利用したい施設が多数掲載されています。

 今回はそんな 「OZmall」 の協力のもと、2024年3月12日時点の「『箱根温泉の旅館・宿』人気ランキング」を紹介します。今人気を集めているのはどの宿なのでしょうか?

※ランキングはOZmallサイトに準じています。時期によっては実施していないプランなどがあるため、公式サイトをご確認のうえご予約ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2024年3月12日
調査対象OZmall 掲載施設

(出典元:「箱根温泉の旅館・宿」人気ランキングランキングTOP5|OZmall

advertisement

第2位:月の宿 紗ら(共立リゾート)

画像:OZmall

 第2位は共立リゾートの「月の宿 紗ら」でした。月と寄木細工をモチーフにしたデザイナーズ空間が広がる、全室露天風呂付きのホテル。和モダンの雰囲気が漂う空間で無料貸し切り風呂や飲み放題付きの夕食など、多彩なサービスが受けられます。

 レストランでは、日本料理をベースに料理長がアレンジを加えた新感覚会席料理を提供。夕食のメイン料理は、牛すき焼き・和牛のしゃぶしゃぶ・海鮮しゃぶしゃぶの3品から選べます。また、夜食には無料の夜鳴きそばをもらえるので、小腹が減った時間に訪れるのもおすすめです。

【住所】神奈川県足柄下郡箱根町湯本588-1

advertisement

第1位:大人の時間を愉しむ宿 箱根風雅

画像:OZmall

 第1位は「大人の時間を愉しむ宿 箱根風雅」でした。別邸感覚で非日常空間を楽しめる、女性人気の高いおこもり宿。しっとりと落ち着いた雰囲気の部屋で、贅沢な時間を堪能できます。

 美肌の湯である強羅温泉の名湯は、弱アルカリ性の泉質で、肌の汚れや角質を落としてくれる効果が期待されています。美食を楽しめるスタイリッシュなレストランでは、ダイニングラウンジ中央にライブキッチンを用意しているため、ステーキをはじめとした料理をできたてで堪能できます。

【住所】神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-773

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「関東・甲信地方」のアクセスランキング