「TWICE」のメンバーで歌がうまいと思うのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 韓国から世界に羽ばたいた9人組ガールズグループ、TWICE。サバイバルオーディション番組「SIXTEEN」を勝ち抜いたメンバーで構成され、その魅力的なパフォーマンスや楽曲は多くのファンに支持されてきました。

 そこで今回は「歌がうまいと思う『TWICE』のメンバーは?」というアンケートを実施します。メンバーそれぞれが魅力的なTWICEの中で、歌がうまいと思うのは誰でしょうか。まずはピックアップした3人のメンバーを紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

ジョンヨン

 女性から憧れの対象とされる“ガールクラッシュ”な存在として、厚い支持を受けているジョンヨンさん。明るく愛嬌ある性格のムードメーカーで、バラエティ番組でも華やかに場を盛り上げています。

 そんなジョンヨンさんの歌声は、クリアで美しく伸びやか。TWICEの楽曲に欠かすことのできない要素となっています。

advertisement

ナヨン

 TWICEでセンターを務めることが多く、ファンから「永遠のセンター」と称されることもあるナヨンさん。高音パートを美しく歌いこなす歌唱力の高さが魅力で、TWICEの楽曲において重要なパートを任されることも多いです。

 2022年6月には、グループで初となるソロデビューを飾り、個人としても大きな魅力を持つアーティストであることを示しました。

advertisement

ジヒョ

 TWICEのリーダーを務めるジヒョさん。約10年間の練習生期間に培ってきた歌唱力により、グループの音楽性を支えています。力強く安定感のある歌声が魅力です。

 2021年5月には、ジヒョさんの単独パフォーマンス映像「JIHYO PERFORMANCE PROJECT “Crown (Camila Cabello & Grey)” Cover by JIHYO」が、TWICEの公式YouTubeチャンネルで公開され、その圧倒的なパフォーマンス力が多くのファンから称賛されました。

advertisement

歌がうまいと思う「TWICE」のメンバーは?

 ここまで「TWICE」のメンバーから3人を紹介しました。このほかにも、魅力的なメンバーが在籍するTWICE。その中で、歌がうまいと思うメンバーは誰でしょうか。それではアンケートへのご協力、よろしくお願いします。

出典:Amazon.co.jp

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング