【スキズ】歌がうまいと思う「Stray Kids」のメンバーは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2017年放送のサバイバル・リアリティ番組を通じて結成されたボーイズグループ「Stray Kids」。“スキズ”の略称で親しまれています。メンバー自身が作詞・作曲・プロデュースに携わるなど、才能あふれるアーティストとして活躍中です。

 そこで今回は「歌がうまいと思う『Stray Kids』のメンバーは?」というアンケートを実施します。魅力的なStray Kidsメンバーの中で、歌がうまいと思うのは誰でしょうか。まずは、編集部がピックアップした3人を紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

Bang Chan(バンチャン)

 オーストラリア出身で、Stray Kidsのリーダーを務めるバンチャンさん。メンバーの中で最も長く練習生期間を過ごした努力家で、ボーカル・ラップ・ダンスといった多岐にわたる才能を発揮しています。JYPエンターテインメント代表のJ.Y.Parkさんからも「グループをまとめられるのは彼しかいない」と、厚く信頼されているようです。

 バンチャンさんはリーダーだけではなく、Stray Kidsのプロデュースユニット「3RACHA」の一員としても活躍。これまで数多く楽曲制作を担当してきました。パフォーマンス・楽曲両面から引っ張るバンチャンさんを評して、ファンからは“オールラウンドリーダー”と呼ばれています。

advertisement

HAN(ハン)

 明るく前向きな性格で、グループではムードメーカーとして愛されている、ハンさん。「3RACHA」メンバーとして作詞・作曲もこなす才能豊かなメンバーです。小動物のようにかわいらしい顔立ちから、韓国語でリスを意味する「タラムジュイ」と本名の「ジソン」をかけ合わせた愛称「タラムジソン」と呼ばれることもあります。

 高速でありながら、発音もきれいな高いラップスキルを持ち、グループではメインラッパーとして活躍。ボーカルやダンスも器用にこなし、多くのファンを魅了しています。

advertisement

Seungmin(スンミン)

 Stray Kidsのリードボーカルを務める、スンミンさん。持ち前の実力と積み重ねた努力により、バラードからロックに至るまで、さまざまなジャンルの楽曲を歌いこなします。過去には、「海街チャチャチャ」や「月水金火木土」といった韓国ドラマのOST(オリジナルサウンドトラック)を担当しました。

 高音と低音のバランスが絶妙な、透明感あふれる歌声を持つ、スンミンさん。日本での1stアルバム「THE SOUND」に収録された楽曲「Novel」では、作詞・作曲に挑戦するなど、多才なところも魅力です。

advertisement

歌がうまいと思う「Stray Kids」のメンバーは?

 ここまで「Stray Kids」のメンバーから3人を紹介しました。このほかにも、魅力的なメンバーが在籍するStray Kids。その中で、歌がうまいと思うメンバーは誰でしょうか。それではアンケートへのご協力、よろしくお願いします。

出典:Amazon.co.jp

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング