【19歳以下が選ぶ】「Ado」の人気曲ランキングTOP28! 第1位は「唱」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年2月23日から3月1日までの間、ねとらぼ調査隊では「『Ado』の曲で好きなのは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 2020年にメジャーデビューしてから、日本のみならず海外の音楽チャートも席巻しているAdoさん。初ワールドツアー「Ado THE FIRST WORLD TOUR “Wish”」のチケットが全公演完売になるなど、その勢いはとどまる所を知りません。

 そんなAdoさんがこれまでリリースした楽曲の中で、人気を集めたのはどの楽曲だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「19歳以下の男女」からの投票640票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月23日〜3月1日
有効回答数640票
質問「Ado」の曲で好きなのは?
advertisement

第2位:ギラギラ

ギラギラ"

ギラギラ

250円(04/29 13:55時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位には「ギラギラ」がランクイン!

 2021年2月14日に配信限定でリリースされた「ギラギラ」。容姿へのコンプレックスを抱く少女が前向きに生きていこうとする歌詞が印象的な一曲です。この曲を聴くと、自然と自信が湧いてくるという人もいるのではないでしょうか。変化していく主人公の心情を表現するようなAdoさんの多彩なボーカルに引きつけられます。

advertisement

第1位:唱

唱"

250円(04/29 13:55時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は「唱」でした!

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーン限定イベントとコラボした、エキゾチックなパーティーナンバーです。2023年の「NHK紅白歌合戦」では、京都の東本願寺をバックに歌い踊るインパクト抜群の姿が話題になりました。

 Adoさんならではの迫力あるボイスやシャウトなどがふんだんに盛り込まれており、その歌唱力を存分に楽しめるところも、ファンにはたまらないポイントではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング