【GU】「メンズ商品」人気ランキングTOP10! 1位は「ダブルフェイスパーカ(長袖)」【2024年2月最新版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ファストファッションの大手ブランド「GU(ジーユー)」。ユニクロなどを展開するファーストリテイリングのグループ会社です。ブランド名には「もっと『自由』に着よう」というメッセージが込められているのだとか。

 そんなGU(ジーユー)のオンラインショップでは、トップスやアウターなどのカテゴリごとに、売れ筋・お気に入り・口コミなどに基づくランキングを掲載しています。本記事ではその中から「メンズ商品」のランキング(2024年2月26日時点)を紹介します。

 GUの全メンズアイテムの中で、今の季節に人気を集めているのはどの商品なのでしょうか?

advertisement

第2位:ヘビーウェイトクルーネックT(長袖)

画像:GU公式

 第2位は「ヘビーウェイトクルーネックT(長袖)」でした。しっかりとしたヘビーオンスコットンを使用したTシャツ。ドロップショルダーと、1枚でも着られるほどよいビッグシルエットが特徴です。もちろんインナーとしても使用でき、洗濯後の首周りがヨレにくいのもうれしいポイントです。

advertisement

第1位:ダブルフェイスパーカ(長袖)

画像:GU公式

 第1位は「ダブルフェイスパーカ(長袖)」でした。ゆとりのあるシルエットのダブルフェイスパーカです。しっかりとした膨らみがある一方で、適度な落ち感とやわらかさがあるのが特徴。シルエットと着心地の良さを両立しているため、レイヤードスタイルはもちろん、1枚着でも様になるところがいいですよね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ウェア」のアクセスランキング