声優「水樹奈々」が演じたテレビアニメキャラで好きなのは?【2024年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 声優・歌手として活躍している「水樹奈々」さん。これまでに多くのアニメキャラに声を吹き込んできました。

 今回は「声優『水樹奈々』が演じたテレビアニメキャラで好きなのは?」というテーマで人気投票を実施します! あなたが心奪われたキャラや、ハマり役だと思うキャラを教えてください。まずは3キャラクターを紹介します。

advertisement

日向ヒナタ(NARUTO -ナルト-シリーズ)

 「日向ヒナタ」は、「NARUTO -ナルト-」シリーズに登場するキャラクターで、瞳術「白眼」を代々継承する名家である日向一族のくノ一。引っ込み思案な性格もあって孤独な幼少期を過ごしましたが、常に前向きに生きる主人公・うずまきナルトに好意を抱くようになります。中忍選抜試験ではナルトの声援を受け、傷を負いながらも奮闘した姿が印象的でしたよね。

advertisement

フェイト・テスタロッサ/フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはシリーズ)

 「フェイト・テスタロッサ/フェイト・T・ハラオウン」は、「魔法少女リリカルなのは」シリーズに登場する魔法少女。高速移動からの一撃離脱を得意としており、射撃・広範囲魔法も使いこなします。本作のもう一人の主人公といえる存在ですが、主人公である「高町なのは」とは始めは敵対。しかし第1期のとある事件の終結後、なのはの呼びかけに答える形で二人は友達になりました。

advertisement

花咲つぼみ(ハートキャッチプリキュア!)

 「花咲つぼみ」は、「ハートキャッチプリキュア!」の主人公。14歳の少女で、素直でお人よしな性格をしています。大地の戦士「キュアブロッサム」に変身しますが、初変身のときには力をうまく制御できず、「史上最弱のプリキュア」と言われてしまいました。しかしストーリーの中で成長していき、「堪忍袋の緒が切れました!」という決めぜりふとともに悪の組織「砂漠の使徒」を打ち倒していきます。

advertisement

声優「水樹奈々」が演じたテレビアニメキャラで好きなのは?

 ここまで、水樹奈々さんが演じた3キャラクターを紹介してきました。あなたが好きなキャラは誰ですか? 選択肢に投票したいキャラ名がない場合は「その他」を選んでから、キャラ名と作品名をコメント欄で教えてください。投票お待ちしています!

声優「水樹奈々」が演じたテレビアニメキャラで好きなのは?
実施期間:2024/03/02 00:00 〜 2024/03/09 00:00
投票は1度、最大3つまでチェック可能
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング