【30代以下の女性が選ぶ】「ホワイトデーにもらえたらうれしいハイブランドの財布」ランキングTOP18! 第1位は「ルイ・ヴィトン」「シャネル」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、30代以下の女性を対象に「ホワイトデーにもらえたらうれしいハイブランドの財布」というテーマでアンケートを実施しました。

 「ホワイトデーにもらえたらうれしい」と30代以下の女性から支持されたのは、どのハイブランドだったのでしょうか。それでは早速ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年2月1日
調査対象全国の30代以下の女性
有効回答数36票
advertisement

【30代以下の女性が選ぶ】「ホワイトデーにもらえたらうれしいハイブランドの財布」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第1位: CHANEL(シャネル)

 同率1位は「シャネル」。得票率は8.3%でした。

 1910年に創業者ココ・シャネル(通称)がパリにオープンした帽子店「シャネル・モード」から始まったブランド。シャネルのアイコンであるココマークが目印で、洗練された上品さと遊び心のあるデザインはいつの時代も女性の心を引きつけています。そんなシャネルの財布はさまざまな種類のデザインが展開されています。

advertisement

第1位:Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

 第1位は「ルイ・ヴィトン」。得票率は8.3%でした。

 ルイ・ヴィトンは、パリで旅行用かばんの専門店として始まったブランド。老若男女問わず、世界中に多くの愛用者がいます。ルイ・ヴィトンの魅力の一つは優れた品質で、丁寧にメンテナンスをすれば長く使用することができます。数ある商品の中でも「モノグラム」柄の財布は、一目見ればルイ・ヴィトンと分かるデザインで、特に人気があります。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング