【社会人が選ぶ】最高にうまいと思う「吉野家の定食メニュー」ランキングTOP13! 第1位は「から揚げ定食」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の社会人の男女を対象に「最高にうまいと思う吉野家の定食メニュー」というテーマでアンケートを実施しました。

 牛丼チェーンの吉野家では、定食も隠れた人気メニュー。その中で、社会人から支持を集めたのはどの定食なのでしょうか? 早速、結果を見てみましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年1月18日
調査対象全国の社会人の男女
有効回答数541票
advertisement

【社会人が選ぶ】最高にうまいと思う「吉野家の定食メニュー」ランキング

画像:吉野家 公式サイト
advertisement

第2位:鉄板牛カルビ定食

画像:吉野家 公式サイト

 第2位は「鉄板牛カルビ定食」でした。

 大判のカルビ肉が鉄板に乗せられた熱々の状態で提供され、ジュウジュウと焼ける音と立ちのぼる香りに食欲をそそられそうです。別添えのコチュジャン入り特製タレをかければ、甘辛い味わいでご飯がいっそう進みます。

advertisement

第1位:から揚げ定食

画像:吉野家 公式サイト

 第1位は「から揚げ定食」! 子どもから大人まで愛される人気メニューが、社会人からも支持を集めました。吉野家特製のタレに漬け込んだ「から揚げ」は、ジューシーでボリューム満点。店内調理にこだわっており、手作りのおいしさが味わえます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.