【30代以下の女性が選ぶ】デートしてみたい「JO1」のメンバーランキング! 第1位は「河野純喜」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の30代以下の女性を対象に「デートしてみたい『JO1』のメンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 卓越したパフォーマンスと、個性豊かなキャラクターでファンをとりこにしている、グローバルボーイズグループ「JO1」。そんな魅力的な彼らの中でも、特に30代以下の女性から「デートしてみたい」と支持されたのは誰だったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年9月1日
調査対象全国の30代以下の女性
有効回答数120票
advertisement

【30代以下の女性が選ぶ】デートしてみたい「JO1」のメンバーランキング!

advertisement

第2位:川西拓実

my HERO vol.04"

my HERO vol.04

株式会社 my HERO
1,800円(04/28 16:20時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位には「川西拓実」さんがランクイン!

 グループでリードボーカルを担当する川西さん。サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」時には、天性のリズム感とセンスで、未経験だった歌・ダンスのスキルを急速に伸ばし、見事デビューをつかみ取りました。

 整った顔立ちを武器に、俳優としても活躍中の川西さんですが、実はグループイチの愛されキャラ。普段の愛嬌ある姿から、メンバーやファンから“姫”と呼ばれることも。もしデートに出かけたら、そのかわいらしい行動の数々に、ますます引き込まれてしまいそうですね。

advertisement

第1位:河野純喜

【音声DL付】韓国語ジャーナル2022 (アルク地球人ムック)"

【音声DL付】韓国語ジャーナル2022 (アルク地球人ムック)

株式会社アルク 出版編集部
2,200円(04/28 16:20時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は「河野純喜」さんでした!

 グループでメインボーカルを担当する河野さん。一瞬にして会場を掌握する、パワフルかつ透明感のある歌声は、JO1にとってなくてはならない存在です。サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」では、歌・ダンス共に未経験でありながら、ひたむきに努力する姿が印象的でした。

 また、グループでは、メンバーを盛り上げる存在でもあります。明るく楽しい河野さんと、もし一緒に出かけたら、一日中ハッピーに過ごせそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.