歌声がかっこいいと思う「BTS」のメンバーランキング! 第1位は「ジン(JIN)」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年12月10日から12月17日までの間、ねとらぼ調査隊では「歌声がかっこいいと思う『BTS』のメンバーは?」というアンケートを実施していました。

 2013年に「防弾少年団」としてデビューし、今や世界中で注目を集める「BTS」。7人のうち、JUNG KOOKさん、JIMINさん、Vさん、JINさんの4人がボーカルラインと呼ばれ、主に歌を担当しています。

 今回のアンケートでは計1721票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます。「歌声がかっこいい」という評価を獲得したのはどのメンバーだったのでしょうか。早速結果をチェックしてみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年12月10日 ~ 12月17日
有効回答数 1721票
質問歌声がかっこいいと思う「BTS」のメンバーは?
advertisement

第2位:ジミン(JIMIN)

 第2位は「JIMIN」さんでした。得票数388票、得票率22.5%という支持を集めています。

 BTSではリードボーカルを担当しているJIMINさん。甘い高音ボイスを持ち、力強くも繊細な歌声で多くのファンを魅了しています。ソロアーティストとしても活動し、2023年3月には初のソロアルバム「FACE」をリリース。アメリカのBillboard 200では初登場2位、日本のオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得したことからも、注目度の高さがうかがえますよね。

 コメント欄には「優しい歌声で、高音が素敵」という声が寄せられました。

advertisement

第1位:ジン(JIN)

 第1位は「JIN」さんでした。得票数452票、得票率26.3%という支持を集めています。

 グループ最年長のJINさん。高音パートを得意とし、透き通るような繊細な歌声が魅力です。ソロ活動も行っており、2022年には初のソロシングルとなる「The Astronaut」をリリース。オリコンデイリーシングルランキングで見事初登場1位を獲得しています。

 コメント欄には「どこまでも響き渡る声には誰も勝てない」「ささやくような優しい声も透き通った高音も素晴らしいです」など、絶賛の声が集まりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.