「ViVi国宝級イケメン」ランキングTOP10! ADULT部門1位はSnow Manの「渡辺翔太」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 女性ファッション誌の『ViVi』は公式サイトで、さまざまなフィールドで活躍する“イケてるメンズ”を対象とした「国宝級イケメン」についてのアンケート調査を実施。その結果と2023年下半期の話題性・活躍度をポイント化して集計し、「ViVi国宝級イケメンランキング 2023年下半期」を発表しました。

 本記事では、その中から30歳以上を対象とした「ADULT部門」を紹介します。30オーバーならではの色気あふれるイケメンがそろう中、最も注目を集めたのは誰なのでしょうか。それでは、早速ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年10月6日〜2023年11月12日

(出典元:講談社|12月14日(木)の17時に、#ViVi国宝級イケメンランキング の各部門1位を発表しました!全順位はこちら!

advertisement

「ViVi国宝級イケメン」ランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:SKY-HI

AERA (アエラ) 2023年 12/4 号【表紙:SKY-HI】 [雑誌]"

AERA (アエラ) 2023年 12/4 号【表紙:SKY-HI】 [雑誌]

470円(04/29 04:30時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位には「SKY-HI」さんがランクイン!  7万6614ポイントを獲得しました。

 パフォーマンスグループ「AAA」での活躍を経て、現在はソロアーティストとして活躍。音楽事務所「BMSG」を設立したほか、2021年に開催したボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」は大きな話題になりました。

 演者としても裏方としても、才能と強い求心力で成功を収めているSKY-HIさん。そんな彼の“強さ”はビジュアル面にも表れており、スッと通った鼻筋とミステリアスな目元はまるでモデルのよう。普段のストイックな表情から時折見せる、小動物のような笑顔にも注目です。

advertisement

第1位:渡辺翔太(Snow Man)

 そして第1位は「Snow Man」の「渡辺翔太」さんで、7万9308ポイントを獲得しました!

 渡辺さんといえば、キリッとした涼しい目元ときめ細やかなモチ肌が魅力。美容への意識がずば抜けており、グループ屈指の“美容マニア”としても知られています。2023年は、美容雑誌『美的』の「美的ベストビューティマン」賞を2年連続受賞したり、スキンケアブランドのブランドアンバサダーに就任したりと、アイドルの枠にとどまらない活躍を見せました。

 回答者からは「年々色気が増していくのがすごい」「考え方がストイックで大人なところも尊敬」との声が。今後もますます輝きが増していきそうですね!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング