「長岡市で人気の寿司」ランキングTOP10! 1位は「鮨芳」【2023年12月版/Googleクチコミ調べ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 自身が訪れた場所について評価とクチコミなどの投稿を通じて、自らの体験を共有できるGoogleマップ。経路の検索以外にも、より良いお店探しのツールとして活用できます。今回は新潟県長岡市でおすすめの寿司を探している人に向けて、Googleマップ上で人気のお店を紹介します。

 なおこのランキングは、Googleマップに寄せられた「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」などに基づいて作成された、2023年12月20日時点のものです。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2023年12月20日
関連ワード新潟県長岡市+ラーメン
有効クチコミ件数50件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:大漁ずし 長岡店(4.4pt/114クチコミ)

 第2位は「大漁ずし 長岡店」でした。長岡駅から徒歩数分、日本酒と刺身が大好きという店主が営む同店。綺麗な店内でおいしいお寿司をリーズナブルにいただけると評判で、土曜日の夜には開店直後に満席になることも珍しくないのだとか。メニューや営業日などの最新情報は公式SNSで発信しているため、訪れる前にチェックしてみてはいかがでしょうか。

【住所】〒940-0061 新潟県長岡市城内町3丁目5-1 1階

advertisement

第1位:鮨芳(4.6pt/60クチコミ)

 第1位は長岡市殿町の「鮨芳」でした。「JR長岡駅」からほど近い場所にある寿司屋。元は東京都の中野に店を構えていましたが、店舗改装のタイミングで店主の地元である長岡へ移転。以降30年以上同地で店を営んでいるそうです。魚の顔を見ながら仕入れるというネタは新鮮で、種類も豊富。地元の人や常連客から愛されているお店で、「長岡駅近辺では一番の寿司屋」とする口コミも多くありました。

【住所】〒940-0064 新潟県長岡市殿町1丁目4-7 瑞芳ビル

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「北陸地方」のアクセスランキング