ラップがうまいと思う「NiziU」のメンバーは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「NiziU」は2020年に結成された9人組ガールズグループ。日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントの、2つの芸能プロダクションによる合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」にて、およそ1万人の応募者から選ばれました。

 今回はそんなNiziUをテーマに「ラップがうまいと思う『NiziU』のメンバーは?」というアンケートを実施します。歌やダンス、ビジュアルなどさまざまな魅力にあふれるNiziUメンバーの中で、「ラップがうまい!」と思うのは誰でしょうか。まずは、編集部がピックアップした3人のメンバーを紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

マコ

 NiziUのリーダーを務める「マコ(MAKO)」さん。学生の頃からK-POPのレッスンを受け、ダンスやボーカルのスキルを磨いてきたといいます。マコさんの魅力は安定した歌唱力と高いダンスの実力。楽曲「Make you happy」でのラップにも安定感があります。

 レッスンの学びや目標を日々ノートに書き込み、納得がいくまで自分を追い込む努力家で、オーディション時から常に全力だったマコさん。一方で普段はおっとりしているそうで、メンバーからは時折天然なエピソードが披露されています。

advertisement

マユカ

 グループでラップを担当するラップラインの一人「マユカ(MAYUKA)さん」。元々はラップ未経験で、オーディションをきっかけに練習を始めたといいます。リズム感と滑舌の良さがマユカさんの魅力。ラップラインを務められるまでに上達したことから、高い向上心が感じられます。

advertisement

リマ

 ラッパーのZeebraさんを父に持ち、幼い頃からラップに親しんでいた「リマ(RIMA)さん」。グループのラップラインとして、ほとんどの楽曲でラップを担当しています。幼少時はインターナショナルスクールに通っており、英語の発音もネイティブ並み。

 JYP練習生時代には自作のラップを披露し、視聴者やプロデューサーを驚かせたことも。高い実力とクールなビジュアルを持つリマさんですが、明るくおちゃめな一面もあり、かっこよさとかわいさを兼ね備えた点がリマさんの魅力といえるでしょう。

advertisement

ラップがうまいと思う「NiziU」のメンバーは?

 ここまで3人をピックアップして紹介しました。ほかにも魅力的なメンバーがたくさんいますよね。投票の際は好きなポイントや印象的なところ、エピソードなどがありましたら、ぜひコメント欄にお寄せください。みなさんのご投票お待ちしています!

出典:Amazon.co.jp

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.