元気がもらえる「日本テレビの女性アナウンサー」は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 バラエティー・スポーツ・情報番組など、さまざまな場面で活躍している女性アナウンサー。日本テレビ在籍の女性アナウンサーも、日々私たちに多くの情報を伝えてくれています。

 そこで今回は、「元気がもらえる『日本テレビの女性アナウンサー』は?」というアンケートを実施します。あなたが「この人が出演していると元気がもらえる」と思う女性アナウンサーにご投票ください。まずは、日本テレビの女性アナウンサーを3人紹介します!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

岩田絵里奈

 「岩田絵里奈」さんは、2018年に日本テレビへ入社。趣味・特技はマジックとものまねで、番組内でものまねを披露することも少なくありません。2023年12月現在は、「世界まる見え!テレビ特捜部」「沸騰ワード10」といったバラエティー番組を中心に出演しています。

advertisement

徳島えりか

 「徳島えりか」さんは、2011年に日本テレビへ入社。徳島さんにはさまざまな“推し”がいるそうで、中でも「名探偵コナン」は小学生の頃から好きでい続けているのだとか。コナン知識量を測るための公式の検定「名探偵コナン検定」では1級を取得しており、番組でコナン関連の情報を伝えることも多くあります。

 徳島さんは2023年12月現在、「news every.」「シューイチ」といった情報番組を中心に出演しています。

advertisement

水卜麻美

 「水卜麻美」さんは、2010年に日本テレビへ入社。入社1年で「ヒルナンデス!」の食レポに抜擢され、その食べっぷりが反響を呼び人気を集めました。以降も飾らず正直なキャラクターで好感度を集め、明治安田生命が発表している「理想の上司」アンケート調査の女性部門で何度も1位に輝いています。

 水卜さんは2023年12月現在、「ZIP!」「有吉ゼミ」「午前0時の森」といった番組に出演しています。

advertisement

元気がもらえる「日本テレビの女性アナウンサー」は?

 ここまで「日本テレビの女性アナウンサー」の中から3人を紹介してきました。数多くの女性アナウンサーが所属する日本テレビの中で、活躍している姿を見ると元気がもらえるのは誰でしょうか。それではアンケートへのご協力、よろしくお願いします!

元気がもらえる「日本テレビの女性アナウンサー」は?
実施期間:2023/12/14 00:00 〜 2023/12/21 00:00
投票は1度、最大3つまでチェック可能
投票は締め切りました

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アナウンサー」のアクセスランキング