メディア

「岐阜県で人気のとんかつ」ランキングTOP10! 1位は「とんかつの太田家」【2023年12月版/Googleクチコミ調べ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 自身が訪れた場所について評価とクチコミなどの投稿を通じて、自らの体験を共有できるGoogleマップ。経路の検索以外にも、より良いお店探しのツールとして活用できます。今回は岐阜県でおすすめのとんかつを探している人に向けて、Googleマップ上で人気のお店を紹介します。

 なおこのランキングは、Googleマップに寄せられた「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」などに基づいて作成された、2023年12月5日時点のものです。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2023年12月5日
関連ワード岐阜県+とんかつ
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:とんかつ 寿々女(4.6pt/105クチコミ)

 第2位は美濃加茂市の「とんかつ 寿々女」でした。地元岐阜県産のブランド豚「ボーノポーク」を使用したとんかつやかつ丼、とんてきなどのメニューを提供するお店。中でも人気のとんかつは、塩とわさびで味わうのが基本で、さらに「自家製みそ」「大根おろし」「ソース」から選ぶことも可能。ボーノポークは肉のうまみや甘みが際立っているそうで、多くの評判を呼んでいます。

【住所】〒505-0041 岐阜県美濃加茂市太田町1868-2

advertisement

第1位:とんかつの太田家(4.6pt/237クチコミ)

 第1位は、関市観音前にある「とんかつの太田家」でした。2017年にオープンしたとんかつ専門店で、静岡県出身の店主がこだわりのとんかつを提供。地元のブランド豚「飛騨豚」を使ったメニューは絶品で、ジューシーな食感とうまみを感じることができます。また、とんかつだけでなく、タルタルソースや漬物なども手づくりを使用するこだわり。幅広い世代から支持されるお店として愛されています。

【住所】〒501-3835 岐阜県関市観音前48

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「カレー」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.