「群馬のラーメン店」人気ランキングTOP20! 第1位は「自家製麺 くろ松 」【2023年11月28日時点の評価/ラーメンデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「群馬のラーメン」で評価の高かったお店をランキング形式で紹介します。なお、ランキングは2023年11月28日時点のものです。

※当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。
※記事中の住所は、ラーメンデータベースのサイトに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

advertisement

「群馬のラーメン店」人気ランキング

画像はイメージです(画像:写真AC
advertisement

第2位:麺処 いち林

 第2位は渋川市にある「麺処 いち林」でした。八木原駅から1.5キロほどの場所にあるこちらは、3種類のあっさり系ラーメンで人気を集めるお店。整然として綺麗な内観ともマッチする、美しいビジュアルと上質な一杯が味わえます。

 「醤油そば」「塩そば」「煮干しそば」が同店のメインメニューです。どの品も丁寧にだしを取ったスープが絶品だと評判です。麺は中細麺と手もみ麺が用意され、お好みで選択可能。トッピングは2種類のチャーシューや味玉、鶏つくねなどを豪華に盛り付け、食欲を刺激します。

【住所】〒377-0005 群馬県渋川市有馬229-1

advertisement

第1位:自家製麺 くろ松

 第1位は高崎市にある「自家製麺 くろ松」でした。高崎駅から1キロほどのところにある同店は、こだわりの自家製麺とメニューに並ぶ品々、そして優しい接客も評判のお店。ベビーベッドが設置されるなど気配りの行き届いた店内で、洗練された極上の一杯を楽しめます。

 定番の「中華そば」は「梅・竹・松」と3種のバリエーション、「白醤油・醤油」の2種のタレから好みの組み合わせを選べます。透明感があるスープは香り豊かで素材のうまみが詰まっており、高い人気を誇ります。

【住所】〒370-0815 群馬県高崎市柳川町9-5

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング