【2023年11月版】「広島県で人気のケーキ」ランキングTOP10! 1位は「クレマスイーツ」

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 自身が訪れた場所について評価とクチコミなどの投稿を通じて、自らの体験を共有できるGoogleマップ。経路の検索以外にも、より良いお店探しのツールとして活用できます。今回は広島県でおすすめのケーキを探している人に向けて、Googleマップ上で人気のお店を紹介します。

 なおこのランキングは、Googleマップに寄せられた「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」などに基づいて作成された、2023年11月20日時点のものです。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2023年11月20日
関連ワード広島県+ケーキ
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:長崎堂(4.4pt/429クチコミ)

 第2位は、広島市中区の「長崎堂」でした。広島で長年愛されているお土産にもぴったりな定番スイーツ「バターケーキ」の専門店で、創業は1955年という老舗。1960年代に初代店主がカステラをアレンジして作り上げたもので、しっとりとした食感とたっぷり使われたバターの濃厚な風味を味わえます。売り切れ次第閉店ということもあり、朝9時の開店前から行列が出来ていることもあるため、購入したい場合は早めに訪れるのがおすすめです。

【住所】〒730-0037 広島県広島市中区中町3-24

advertisement

第1位:クレマスイーツ(4.5pt/109クチコミ)

 第1位は広島市安佐南区の「クレマスイーツ」でした。住宅街の中にある、地元で評判のお店です。人気の「御抹茶」は、保存の仕方にこだわっているためショーケースには並んでいませんが、店員さんにお願いすると出してもらえます。2階にはイートインスペースも設けているため、家まで待ちきれない人にもおすすめです。

【住所】〒731-0137 広島県広島市安佐南区山本4丁目26-24 crema sweets

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「ケーキ」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.