【社会人が選ぶ】憧れる「TWICE」のメンバーランキング! 第1位は「ミナ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の社会人を対象に、「憧れるTWICEのメンバーは?」というテーマで調査を実施しました。

 2015年10月に韓国でデビューし、日本でも人気が高い9人組ガールズグループの「TWICE」。日本人メンバーが3人いることでも知られ、「紅白歌合戦」に出場するなど人気を集めています。果たして、社会人から人気を集めているのは、どのメンバーだったのでしょうか。さっそく、ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年9月14日
調査対象全国の社会人
有効回答数350票
advertisement

【社会人が選ぶ】憧れる「TWICE」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
25ans 2023年12月号増刊 TWICE MINA特別版"

25ans 2023年12月号増刊 TWICE MINA特別版

899円(04/28 14:22時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:サナ

 第2位は、得票率16.9%の「サナ」さんです。大阪府出身の日本人メンバーで、キュートなルックスと愛嬌ある性格が魅力。グループではサブボーカルを担当し、ヒット曲「CHEER UP」で披露した「シャシャシャ(Shy Shy Shy)」のパートがかわいいと話題を集めました。

 笑顔が魅力でムードメーカーのサナさんは、スタイルの良さを生かして「PRADA(プラダ)」のアンバサダーに就任。モデルとしても活躍しているだけに、女性などで憧れる社会人が多いのではないでしょうか。

advertisement

第1位:ミナ

 第1位は、得票率17.1%の「ミナ」さんでした。アメリカ生まれ兵庫県出身の日本人メンバーで、クールなビジュアルとバレエ仕込みの美しいダンスが魅力です。日本人メンバーのサナさん、モモさんと組んでいるユニット・MISAMOも人気を集めています。

 個人ではモデルとしても活躍し、女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』の2023年12月号で表紙に登場したほか、スキンケア用品のキャンペーンなどでも起用されています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.